例会報告 『 H29年度 』   第966回「お陰参りとええじゃないか例会」

第966回「お陰参りとええじゃないか例会」 詳細

1. 日時 平成30年1月24日(水)12:15〜13:30
2. 会場 三の丸会館

◆豊橋警察署感謝状贈呈式でいただいた感謝状を披露

◆指名会
 指名委員長L伊藤與人より次年度役員候補者の発表を行いました。「2月14日の例会を選挙会とし、立候補される方がみえましたら前日までにお申し出ください」と告知しました。

◆スピーチ「お陰参りの歴史」
 ボランティアガイドとしてご活躍のL向坂雅世が講師を務め、プロジェクターを使用してお話しをいただきました。

◆CN40周年記念事業部会より(部会長L日向雅樹)
 2月19日(月)に行う記念事業の報告と出席呼びかけ。
 くすのき特別支援学校へ寄贈品目録贈呈式
 三遠ネオフェニックス選手と生徒さんとの交流会

◆全国みなとLC同名委員会より(副委員長L草野 剛)
 ・横浜みなと-馬車道LCCN50周年記念式典並びに第47回全国みなと同名年次大会予備登録最終確認
 ・富山みなとLCCN50周年記念大会予備登録のご案内

◆ありんこの会より(部会長L廣田 勉)
 1月11日の第13回活動報告をし、いただいた感謝状を披露しました。
 また、雑巾の材料となるタオルの提供依頼といらなくなった本や絵本の提供依頼をしました。

◆計画委員会より(委員長L片山寛之)
 次回例会(2月14日)「三遠ネオフェニックス例会」の案内をしました。