活動報告 (2023年7月~2024年6月) 『 ヘアドネーション受取り 』

ヘアドネーション受取り 詳細

1. 日時 2022 年 1 月 7 日(金)
2. 場所 ソルジャーフィットネス(豊橋市富士見台のパーソナルジム)

 本年度4人目のヘアドネーションのご協力を頂きました。ご提供者は匿名希望の女性の方です。「10年ほど髪を伸ばしていましたが、切ろうとしているタイミングでヘアドネーションのお話を聞き提供しようと思いました。」との事です。今回 31 センチの髪の毛を提供頂きました。有り難うございました。
 本日ご提供頂きました女性の方は、元メンバーの伊藤浩一さんのご紹介です。共に「ソルジャーフィットネス」(パーソナルジム)の会員ということです。ジム教官の宮下様は、当クラブが取り組む活動に強く賛同され、今後もご協力頂けると言うことです。
 折角なので、少し宣伝させて頂きます。ソルジャーフィットネスは、自衛隊歴 13 年の宮下教官が考案した『自衛隊式フィットネス』です。「あなたの”理想の体型”を叶えるべく、結果のために効率よく、継続のために楽しく、個々に合わせたトレーニングプランをアレンジしてモチベーションを上げます。」との事です。伊藤浩一さんは 7 キロ痩せたそうです。
 今回ご提供の女性からは「また髪の毛が伸びたらヘアドネーションに協力したいです。」と言って頂きました。
 今後も、提供者の輪がどんどん広がっていけるように活動していきたいです。