活動報告 (2023年7月~2024年6月) 『 ヘアドネーション受取り 』

ヘアドネーション受取り 詳細

1. 日時 2021 年 12 月 27 日(月)17:30~
2. 場所 御園不動産株式会社(L 藤原浩巳の会社)

 今回ご協力頂いたのは、渡邊亜沙美さん・羽舞生さん親子です。お母様の亜沙美さんは 3年前に当 LC でヘアドネーションに寄付したことが有り、その時から 3 年間を伸ばしてこられたそうです。〇〇歳を記念にもう一度寄付をしたいとの思いから今回 50 センチの髪の毛を提供頂きました。お子さんの羽舞生さんもお母様の影響で髪を伸ばされていましたが、困っている人の為になればとの思いで今回 31 センチの髪の毛を提供頂きました。
 本日、渡辺さん親子は当クラブの L 藤原浩巳の紹介でご協力頂きました事もあり、L 藤原浩巳の会社での受け渡しとなり、第一副会長 L 日向雅樹、幹事 L 片山寛之、会員副委員長 L 金沢幸実が伺い、当クラブより感謝状と記念品を受け取って頂きました。

 本年度 3 名の方にご提供いただきましたが、まだまだヘアドネーションについて知らない方が多くいらっしゃいます。更に輪が広がるようクラブ会員一同頑張っていきたいと思います。