R5年度 例会スケジュール 『 健康例会 』

健康例会 詳細

  2020年 8月26日
豊橋みなとライオンズクラブ会員 様
会長
運営委員長
柴田 正秀
鈴木 隆博
第1029回 『 健 康 例 会 』のご案内
拝啓
 残暑の候、貴ライオンにおかれましては、この度の新型コロナウイルス感染拡大により多大な影響を受けられていることと、衷心よりお見舞い申し上げます。
 さて、8月の2回の例会開催は自粛させていただきましたが、24日に県独自の緊急事態宣言が解除されましたので、9月第1例会は「健康例会」と題し、しっかりと感染予防対策をし、下記の通り時短開催で計画を予定しております。

敬具

1. 日 時 2020年 9月 9日(水)
<受付> 11:45 ~ 12:10
<例会> 12:15 ~ 13:00
健康チェックをした後に会場入りとなります。
少し早めにお越しいただけると幸いです。
・おでこでの検温
・血中酸素濃度と脈拍
(パルスオキシメーター使用)
・手首で血圧測定
2. 場 所 ロワジールホテル豊橋 ホールA
【内容】
・8月と9月度誕生祝がございます。
・新型コロナウイルスの感染拡大を受け、「ステイホーム」「リモートワーク」など自宅待機を することにより、活動量が低下し運動不足気味になっていると思います。体力アップは免疫 力の回復となり、健康維持につながります。そこで、上原じゅん氏を講師にお招きし『椅子に着座してできるストレッチ』等を教えていただきます。

【ご連絡】
・入室の際は健康チェックを行い、マスク着用をお願い致します。
・発熱のある方のご出席はご遠慮ください。
・ソーシャルディスタンスに配慮した進行及び会場レイアウトを致します。
・終了後、お弁当を配布します。会場内では召し上がらずお持ち帰り下さい。
・新型コロナウイルス感染防止対策でやむを得ず欠席される方は事務局までお申し出下さい。
 “例会出席意思表明書“の用紙をお送りしますので署名・捺印後ご返送ください。
◆ 出欠のお返事を 9月1日(火)までに事務局へお願い致します。
【TEL. 0532-21-6166,  FAX. 0532-21-6165,  メール:t-minato@sala.dti.ne.jp】

FAXで返信する

※只今FAX用紙(PDF)を準備中です。
お急ぎの方は下記のフォームをご利用下さい。

pdfダウンロードアイコン PDF形式ファイルの閲覧には、Adobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードはこちらから